wheat castle. | Chevy Day's

昼メシを食べに隣駅へ。

また来ちゃった。

『麦の城』

 

ついに最終日。

「麦」の城なのに、うどんを食べることはなかった。

 

「ぶっかけそば(冷・大盛)」

 

天かすをふんだんに使わせていただいた。

 

食べ終えて店を出ていく客の口から「ごちそうさまでした、ありがとうございました」の言葉。

 

「ありがとうございました、お元気で」と、返す店員さんの言葉。

 

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

 

麦の城そば(蕎麦) / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m