PAIRON. | Chevy Day's

またも初っ端からですが、餃子で餃子います。

『外堀PAIRON』

 

今回はランチではなくィ夜。

 

ぎょうざでカンパイで餃子います。

 

「お通し」

 

「きゅうりの香りゴマ和え」

 

「ザーサイ」

 

「鶏爪(チーツァー)」

 

「焼豚の中華サラダ」

 

「生レモンサワー」

飲み放題にして前菜を摘まんでから、メインの餃子で餃子います。

 

「白龍餃子」

 

「レッドドラゴン」

 

「青龍餃子」

 

「クアトロきのこ餃子」

餃子を4種いただいてからの、、、

 

「焼豚」

 

「大根もち」

 

「豚しゅうまい」

 

そんな感じで、飲み放題終了のお時間となりました。

 

ごちそうさまでした。

お気づきかと思いますが、今回手抜きでさーせん。

なんか楽しい事ないかね。

疲れるわ、まったく。

まぁいいんだけどさ。

 

外堀PAIRON餃子 / 市ケ谷駅麹町駅牛込神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m