AMERICAN HOUSE Diner. | Chevy Day's

JO'S BARやGARLIC JO'Sなど、元町に本社を置く株式会社アメリカンハウスが手掛ける店。

『AMERICAN HOUSE Diner港山下店』


ランチタイムはサラダ、フォカッチャ食べ放題で、ドリンク飲み放題。

テイクアウトにも対応しております。


新山下のドン・キホーテ1Fの飲食店は、週末以外は相変わらず苦戦を強いられている様子。

道路に面した元北海道チーズ店と、元ロールアイスの店は、いまだ空き店舗のまま。

次はどんな店が入るやら。


ま、とりあえずサラダとドリンクを。


こんな感じ。


フォカッチャも焼きあがったので追加。


コチラは本日のパスタだったかな?

で、「エビとトマトのクリームパスタ」


「プルドポークサンドウィッチ」


ホロッホロの豚肉をバーベキューソースで甘めに味付け。

メリケンの味、そしてワイハーを思い出す味。

ボリュウミィで美味い!


メリケンのイキフンを感じたい時にイイ店だネ。

ごちそうさまでした。


アメリカン ハウス ダイナー 港山下店ハンバーガー / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m