ya. | Chevy Day's

3月も終わろうとしているのに雪。

今年は桜が咲くのも早かったように思いますが、散るのも早かったかな。

っつーか、花見っていう花見をしてない。

毎年楽しみにしている靖国通りの桜並木も見れなかった。

ちぇっ。

で、雪が降る中、気分転換の理由付けで買い物ついでに昼メシ。


『サイゼリヤ ベイタウン本牧五番街店』

ちなみに、いまだにサイゼリ「ア」だと思ってる人がいるみたいだけど、「ヤ」ですからね。


いつもなら入店待ちで混み合ってる店内もご覧の通り。

スッカスカのカッスカス。

外出自粛の効果覿面。

でも外食産業にとっては、たまったもんじゃないですよね。

ついこの間、サイゼリヤは値上げの発表があったばかり。

それでも安いけどさ。


3密でも4密でもなさそうなんで、とりあえず1杯。

このジョッキ、プラスチックだったんですね。


で、目的はコレ。


だけど、コレも美味そうじゃん。


「柔らか青豆の温サラダ」

でもまずはやっぱしコレ。


199円だけど、200円になるってコトかね。


「アロスティチーニ」

「デカンタ(白)」と共に。


イタリアはアブルッツォの名物料理、ラムの串焼き。

なんですけど、中華街でも同じようなのがあったような。

横浜橋の中華系立ち飲み屋にも・・・。

でも美味いよコレ。


「ペストジェノベーゼ」


ペコリーノチーズがたっぷり!


これもまた美味し!

外出自粛要請下の充実ランチ。


ごちそうさまでした。


サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店ファミレス / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m