new ownership. | Chevy Day's

野毛を歩いていて、チョット前から気になってたんです。

「ちょい飲み」の幟が出てたりして、なんか外観が変わった?

以前よりチョット派手になったような?

経営者が変わったのか?

ってコトはアノお母さんに何か・・・?

『新京』


店内に入ると、やっぱ違った。

厨房の中、ホール担当。

2名体制に変わりないが、人が違う・・・。


こんなメニュウもなったような・・・。


2色だけどカラフル。


短冊メニュウは健在。


激安単価も変わらずだ。


「カキアヒージョ」

300円だかんね。

注文が入ってからの調理。


「レモンサワー」お替り。


「殻付きウニ」

2個300円って、どんなもんが出てくるかと思ったら、こんなもんだった。

ウニクラゲってヤツかな。


さらにお替り。


「アナゴ白焼」

コレもどんなもんかなと思って頼んでみたのがコチラ。

冷凍モノを焼いてたけど、干物みたいな食感になっちゃってて・・・。

残念!だけど350円!!


会計時、大将に伺ってみると、大将はお母さんの息子さんで、代替わりしたとのコト。

お母さんはどうされているのかと聞いてみた所、そこに居ますよと。。。

指で示された場所を覗いてみると、ちょこんと座って居られた。

あぁ、どうもご無沙汰してます、元気で良かった。

引退されたのですね。

ココ、ちょとまた近いうちにお邪魔しよう。

ごちそうさまでした。

にしてもなんだ、ココの角に若いチャンネーが2人立ってっけど、何かの呼び込み?

邪魔というか目障りというか違和感あるんだよな・・・。


新京居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m