Saitama. | Chevy Day's

横浜橋あたりにあるお馴染みの大衆食堂。

『大衆食堂 埼玉屋(食堂)』

通称「埼玉屋」に久しぶりの訪問。


「ホッピー(白)」

約1年ぶりって、そんなに来てなかったか・・・。

ちょうど常連さんたちが帰られた後だったそうで、一番奥の席に着席。

例の棚から「インゲンと竹輪の煮びたし」をチョイス。


まだ昼前から始められるご時世。

「あげワンタン」

コリャいいツマミになりますよ。


「ホッピー(白)」セットをお替り。


「ポテトサラダ」

でね、後方に地方から来ていた2人連れがいらっしゃってたんですよ。


常連さんと盛り上がっておりましたが、お会計がちょうど重なりまてね。

あれやこれやと意気投合しちゃいまして、このあと行こうと思ってた店へ・・・。


つづきはまたあとで。

ごちそうさまでした。


埼玉屋食堂定食・食堂 / 阪東橋駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m