fish market. | Chevy Day's

永田町から赤坂まで歩いてきてからの宴席。

『旨いもん酒場 魚がし どまん中 赤坂店』


旨い魚が頂けるようですよ。


飲み放題付きのコースでありまして、まずはビールでカンパイ。


「前菜 日本酒の肴 五種盛り合わせ」

くぅ~っ!

コレだけで暫く呑めちゃうヤツ。


「豪快活魚盛り」

コレマタ豪華じゃないですか。


カワハギの肝もタップリだし、刺身はどれも美味い。


ハイボールにチェンジ。


「大海老・旬魚・旬菜の天ぷら」

塩もいいけど、天つゆも欲しいトコロ。


そして日本酒。


焼き魚からの、


牛焼肉ウニイクラ。

ウッヒョーッ!

ってなもんですよ。


そして〆蕎麦。


あら汁。

いい店じゃないの。

満足。


ごちそうさまでした。


どまん中 赤坂店居酒屋 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m