chain. | Chevy Day's

で、また出張ってたんですけど、その地は広島。

シゴトを終えて、一杯やりに行ったのはチェーン店。

『本格職人握り や台ずし 中電前町』

名古屋あたりになる会社のチェーン店なんだけど、関東でも店を見かけるようになりました。


単価が安い店ですんで、品質はそれそれなり。

でもメニュウ豊富で海鮮以外のモノもあります。


えげつない氷の量・・・。


っていうか、せっかく広島まで来たんだから、チェーン店じゃないジモトの店に行きたいですよね。


そんなワケで、ほどほどにして単独行動に移ります。


ごちそうさまでした。


や台ずし 中電前町寿司 / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m