ASOBUIL. | Chevy Day's

じゃ、秋田から帰ります。

羽田に向けて空の上。


富士山も見え、


横浜の街並みも見えてきました。


あ、ラーメン食いたくなってきた。

っつーことで、、、


『横浜丿貫』


無性に食べたくなるんだよね。


ASOBUILにある店舗に来るのは2回目。


この日いただいたのは煮干蕎麦ではなく、


「ジビエ蕎麦」


鳥取県獲れ猪使用。


加水率45%乱切り麺使用。

丿貫のカンバンである煮干蕎麦とはまったく違う一品。


スープの表面を覆うアブラがチョーット多かったかな。


「猪カレーの和え玉」

鳥取獲れ猪と蒜山ジャージー牛バター使用。


おぉ、コイツは美味い。

丿貫の麺は、やっぱコッチの方が好きかな。


ASOBUILの1Fにある飲食店街だけど、この日行列ができていたのは丿貫だけ。

すでに入れ替わった店もあるみたいだし、うんこミュージアムもなくなったし、今後どうなるかですね。

ごちそうさまでした。


横濱丿貫ラーメン / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m