Red Star. | Chevy Day's

2軒目の浜とんを後にして、

宮川橋を渡る。


都橋商店街のある通りを抜けて左折。


『ふれあい酒場ほていちゃん 野毛店』


変わらず客の入りはいいようで。

でも、今はどうなっているんだろ?

パトロールしに行きたいなと。


1階の立飲み席でのみ提供される「赤星」

1人で3軒目だと、かなりイイ具合になっちゃってる状態。

これ1本にしておこう。


さてと、軽くいただきましょう。


「とろろ昆布湯豆腐」

あったかいお出汁が沁みるね。


「春菊サラダ」

コドモの頃、春菊を生で食べるだんて思ってもみなかった。

オトナになったものです。


まだぜんぜん早い時間だけど、酔いが回った。

引き上げよう。

ごちそうさまでした。





そんなワケで、酔い覚ましに歩いて帰ったようです。


ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m