vidro. | Chevy Day's

今宵は肉。

そんな日のィ夜。

『炭火焼肉にくなべ屋 びいどろ 大井町店』

東京と兵庫で店舗展開してるみたい。


★1日限定5組20名様★

【牛タン/ハラミ/肉寿司も食べ放題♪】

村田牛120分プレミアム食べ放題プラン税抜き3,980円 (LO30分前)


そんなコースに飲み放題(1,000円)を追加。


まずは生麦酒。


「もやしナムル」



「サラダ」

んで、店員さんから食べ放題ルールの説明を受けるワケだけど、ジツに分かりにくい説明を受ける。

説明されなくても、↑を読んだ方が分かりやすいわ。


で、さっきのもやしナムルとサラダに加えて、塩タン、豚バラ、鶏ももと、


村田牛が基本セット


これでやっと食べ放題のスタート。


アルコホルをチェンジして、

キムチの乳酸菌で胃を整える。


食べ放題メニュウはこんな感じ。


これは一回だけ注文できる「厚切り特上ロース」だったかな?

「旨辛ダレホルモン」

ホルモンのメニュウは少ないですね。

「特選ハラミ」

どこらへんが特選なのかは聞かないでおいてください。

「コーンバター」

「肉鍋(赤)」

うず高くそびえ立ってて映えちゃいますが、中はモヤシメイン。

なので、火が通るとこんな感じになります。

お味はまぁ予想通り。

悪くないですよ。

「やみつききゅうり」

「韓国のり」

なんだったかな?

デコポンサワー?

「霜降り赤身」

「味噌ダレハート」

ヤングコーン、エリンギ、オクラ

そろそろ終わりの時間が近づいてきた模様。

もう一回「霜降り赤身」からの、

「炙り肉寿司」でハライッパイ。

食べ放題っていうと、最初に出来てきた肉が一番品質が良くて、それ以外はまぁそれなりの品質ってイメージがあるけど、ココはそうじゃないよ!とも言えなくもないって感じかな。

総じて言うと、5,000円チョットでこの内容ならグッドな感じですね。

ごちそうさまでした。


焼肉 肉鍋 びいどろ 大井町店 焼肉 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m