Gold Spring. | Chevy Day's

晩杯屋~ドラム缶と立ち呑みを経由してからの着席店。

『金春本館』


2階に案内されるとほぼ満席。

あ、今どきに言うと「ほぼほぼ」満席って感じ?

言わねぇけどな。


もうすぐ席が空くからマッテテーと言われたまま待つコト10数分。


やっと着席。


エビマヨ~。

これ考えたヒト天才だよね。


んで、やっぱり餃子で餃子います。

金春の餃子は久しぶりで餃子います。(


水餃子も美味しいので餃子います。


早い時間から呑み始めた日の3軒目。

翌日もシゴトだし、そろそろもういいんじゃね?

お勘定!


ごちそうさまでした。


金春 本館餃子 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m