zero. | Chevy Day's

場所は杜の都仙台への移ります。

指定された時間まで、まだ間がある。

そんな日のお話。

ゼロ次会に行っちゃうってヤツな。

『焼きとん大国 稲荷小路店』


「ホッピー(白)」

やっぱリターナル瓶じゃないヤツか。

仙台はどこもコレかな。

でも、キンキンのジョッキが有難い。

プレモルジョッキだけど。


お通しは仙台青菜、ではなかったと思う・・・。


さてと。


ゼロ次会だし、そんなに食べないでおきましょうか。


カワイイ店員さんに、人気の串焼きメニュウもオススメされたんだけど。。。


まずは「ポテトサラダ」に落ち着く。


ナカお替り。

ん?違うか??

もう1セットいっちゃったんだっけ?

ソトがタップリ入ってるわ。


店員さんにオススメされたヤツももらっておく。

あと2本。

コレと、


コレ。



そんな感じで、呼び出しの電話がかかってきました。

本会場はココからすぐ近く。

急いで向かいましょう。

ごちそうさまでした。


大国焼きとん / 青葉通一番町駅勾当台公園駅広瀬通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m