encampment game. | Chevy Day's

そんなワケで、もう一軒。

前の店から歩いて5分くらいだったかな?

センタープラザ西館ってビルの地下1階の隅っこの方。

『丸吉』

どこかアジアを感じる雰囲気。

色々と食べたいメニュウがスゲー一杯あったんだけど、悩んでる暇はない時間になってきました。

「どて煮(牛すじ味噌煮込み)」

「おばけ」と右「ポテトサラダ」の3品。

でね、予定では今頃キャンプ場にいると思うんだけど、天気予報は曇り時々雨。

今現在の降水確率80%!

実際どうなってんだか。

雨も上がってりゃいいけど。

あ、新幹線の時間が迫って参りました。

料理も食べて2杯目のウーロン割をグッと呑み干し、会計を済ませて急いでタクシーに乗り込み新神戸へ!

で、新幹線に乗れたんだけど、途中で隣の人が寝ちゃってコノ状態。

たまにあるよね。

あとで自分の陣地は奪い返したけどな。

ごちそうさまでした。


丸吉居酒屋 / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)元町駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m