ARAKOYA. | Chevy Day's

さて、若干の仮眠を取りましたらイイ時間になりましたので、栄町あたりに繰り出しましょう。

『新小屋』


前日に行った「トミヤランドリー」の系列店。

コチラは立ち飲みだけでなく、イス席もありましてね。

まだ早い時間でお客さんも少なかったんで、カウンターのイス席に座らせていただきました。

で、トミヤランドリーと似たようなメニュウもありますが、コチラではもつ焼きが食べられます。

とりあえずナマ。

もつ焼はご覧の通り、あまり見かけないモノもありますね。

でも残念!

みんな大好きオッパイの入荷はないようです。

その他メニュウもイロイロ。


ほーれイロイロありますね。

「シャルキュトリお一人様盛」

トミヤランドリーとは似て非なるモノでありまして、生ハム系がメインって感じ。

コレでしばらく呑れます。

「ホッピー(白)」をいただいたトコロで、焼き物イキマショー。

「ふえがらみ」「のどがしら」
1本ずつオーダーできるので、1人でも安心です。


「タンスジ」

思ってたよりポーションがデカい。

ナカお替り。

「のどべら」

うん、どれも焼き具合も味もイイぞ。

美味い美味い。

今夜はこのままココで終えていいかも!?

いや、次の予定があるのです。

店員さんから近隣の情報をもらいつつ世間話をして、店内も混んで参りましたのでお勘定。

ごちそうさまでした。


新小屋もつ焼き / 安里駅牧志駅おもろまち駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m