chow mein. | Chevy Day's

たとえどんなに恨んでいても

たとえどんなに灯りがほしくても

お前が俺には最後の女

俺にはお前が最後の女

はるえばぁちゃんとさよならして、一路東へと進む。

もちろん徒歩で。

けっこー歩きますよ。

『焼そば鈴木』


メニュウはコレだけ。

潔いです。

そうそう、焼きおにぎりを1つお持ち帰りにした理由は、コレを食べるためでもあったのです。

さて、冷たい麦茶は、セルフでヤカンから注いできましょう。

クールダウン。

さぁ、焼そば作りが始まりましたよ。

店は2名のお母さんで切り盛りしておられる様子。

ヤサイ、肉、そば、ソースが加えられ、

そろそろでしょうか。

「中盛」


300円。

うまそ。

むちっとした歯ごたえの麺。

うまっ。

大盛でもよかったかもな。

その後もお持ち帰りを含め、お客さんがポツポツやってきます。

なんでも、青森三大焼きそばの1つだったそうな。


ごちそうさまでした。


鈴木焼きそば焼きそば / 青森駅筒井駅東青森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m