ROLL ICE CREAM FACTORY. | Chevy Day's

閑古鳥が鳴き続ける店m(_~_)m

『ロールアイスクリームファクトリー 横浜山下公園ドン・キホーテ店』


MEGAドン・キホーテ港山下総本店がオープンしてから、早や1年が過ぎましたけど、テナントで入っている飲食店は厳しそうですな。

2Fのフードコートを含め、すでに2店舗(3店舗か?)が撤退。

新店舗が入ったけど、1Fのラーメン屋はガラガラだし。

JO'S BARとかのAMERICAN HOUSEが母体みたいだけど、ラーメン屋を出店するとは、どしちゃったんだろね。


で、この店はまだあるけどさ、一時期は原宿の本店なんて3時間超の行列だったからね。

映えるからだってのも考え物だね。


もうピークは過ぎたんだろうけど、コノ店舗には当初から一切の行列なし。

この間なんて、暇すぎてバックヤードで休んでいるのか、店員の姿もなし。


タピオカブームもそろそろでしょう。

このマンゴーのヤツだって、甘くて美味しいけどさ。


映えてる?


ごちそうさまでした。


ロールアイスクリームファクトリー 横浜山下公園ドン・キホーテ店アイスクリーム / 元町・中華街駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m