BBQ. | Chevy Day's

じゃあもう一軒、ってコトで「きしや」でもつ鍋のお誘いをしたんだけど、もうハライッパイだと。

そしたら立ち飲み?

うーん。

ん、ココは?

やっすい焼肉屋ですけど。

ほぅ、ここにしよう!

って、ハライッパイなんじゃないんすか?

とか思いながら、新子安のには入ったことないから入ってみようと。

『大衆焼肉 新子安駅前店』


ここでいただいたのアルコホルは「生ホッピー」

以外にも「生」だったのにはオドロキ。

他の店舗もそうだったかな。


んで、ハライッパイとか言いながらも頼む。


頼む。


焼く。


呑む。


まだ頼む。

ふぅ、ここらで終わりにしましょう。



フードメニュウもドリンクメニュウも、この店構えにして笑っちゃうほど安い。

創業昭和43年。

ショップカードにある「横浜(ハマ)の大衆焼肉」に偽りなし。

遠方からの知人も満足して帰路につきました。

ごちそうさまでした。


大衆焼肉 新子安駅前店焼肉 / 京急新子安駅新子安駅子安駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m