fish! | Chevy Day's

さて、ひとシゴト終えてからの宴会。

この日は靖国通りを靖国神社あたりまで向かいまして、その通りの裏手にあるお店。

『大衆魚食堂 幸村 市ヶ谷』


店頭にあるメニュウ。

あれこれ色々ありますので、目を凝らしてご覧ください。

ホッピーも適正価格ってトコかな。

でもこの日は、飲み放題付きのコースだったので、ホッピーは除外。


生ビールからのスタートとなりました。



「野菜サラダ」は水菜など。


「アサリのスープ」

ホンビノスかも?

わからんけど。

で、ここからが大漁焼き。

まずは「秋刀魚」から。

「ホッケ」

「鯖」

そして「のどぐろ」

小ぶりだけど、のどぐろはのどぐろだから。

「大山地鶏香味炙り」

魚だけでなく、肉もね。

〆は「干物のまぜ御飯」

干物は鮭かな?

大衆魚食堂と言うだけあって、どれも美味しゅうございました。

はー、満足まんぞく。

ごちそうさまでした。


大衆魚食堂 幸村 市ヶ谷ろばた焼き / 市ケ谷駅半蔵門駅九段下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m