short plate. | Chevy Day's

土日祝日はメチャ混みで近づきたくない中華街。

とか言って、休みの今日は中華街に行く予定なんだけどさ。

予約したけど。

まぁだけど平日は空いてるよね。

っつーコトで、そんな中華街で何年振だかでひっさしぶりの店。

『愛群』

まずはコレ。

個人的には、このジョッキの形状は好まないんだけどね。


ツマミは「青菜炒め」で。


で、コノ店一番人気(たぶん)で本命の「牛バラ飯」でハラを満たす。


うん、何年たっても美味い。


「五目かけご飯」なんかも美味いですよ。


ごちそうさまでした。


愛群広東料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m