drum. | Chevy Day's

今日は雨が降るって予報になってましたけど、降ってます?

もし降ってたら、どこかの寒空の下で修行している頃かと思います。

さて、週末酒場からの2軒目。

『立ち飲み居酒屋 ドラム缶 横浜伊勢佐木町店』

一軒目に続いての節約飲み。

財布に優しいお店でございます。

「ホッピー(白)」

ナカはキンミヤにすることも出来るんだけど、節約ですから通常ナカ。

「コーンの香ばし揚げ」

天ぷらっぽかったらなお良し。

でも200円だから文句なし。

「下町グラタン」

どこらへんが「下町」だったのかは記憶にあらず・・・。

で、次に残っていたのがコチラの画像。

歩いて帰宅したのでしょう。


象の鼻パークを抜けて、


山下公園。

夜桜ならぬ夜チューリップ。


季節もすっかり春になりました。


港のマリちゃんには朧月。

イイィ夜でございました。

ごちそうさまでした。


立ち飲み居酒屋 ドラム缶 横浜伊勢佐木店立ち飲み居酒屋・バー / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m