Chang-Curry. | Chevy Day's

たまにいるよね、カレーが嫌いな人。

なんでなんだろ?

まぁいいんだけどさ。

で、ダークサイドィヨコハマの一角。


雑居ビルにあるお店にカレーを食べにやってきました。


『Chung-Curry』


コノ日のメニュウはButter Curryなのね。


っつーコトで、階段を上ります。


営業してるっぽくないけど、


営業してました。


「Butter Curry」


入口にあった写真のようなカリーをイメージしてたんで、ちょっくら面食らっちゃったけど、


まぁヨシとします。

美味しかったからね。


そうそう、ココは「六反」さんと同じ店舗で、同じ人がやってんの。


ヒゲ面になっちゃってたから最初は分からなかったけど、店主は六反のマスターだった。

また夜の部にも行ってみようかな。

ごちそうさまでした。


で、まだ桜がきれいな頃。


川沿いをゆるゆると歩きます。


いい天気でございました。


じゃ、赤い彗星に乗って移動。


チャンカリーインド料理 / 関内駅日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m