lavender. | Chevy Day's

さて、引き続きアナタを涼しい世界へいざないましょう。

翌朝、お迎えの者がやってきて、新たな場所に向けてドナドナされます。

向かった先は上富良野。

夏こそラベンダーが咲き乱れるらしいけど、そんな時期に行ったことはない。

なにもない寂しい真冬。


ひとシゴト終えて『増屋食堂』で昼メシ。


「カツカレー」

前回は「カツ丼」にしたんだけど、コレがまた美味かったんだよね。(


ぽってりとした、好みのカレー。

さっきの写真と色味が違うけど、さっきの方が本物の色。


使用されている「かみふらのポーク」は、脂も甘くて間違いない美味さ。


満足!

ごちそうさまでした。


外は雪。

ラベンダーの咲く時期に来たいものです。

さぶっ!

じゃ、お次の土地に向かいましょう。


増屋食堂定食・食堂 / 上富良野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m