KING. | Chevy Day's

1,000円を軽く超えるような値段のハンバーガーが蔓延る昨今ではありますが、あんまし触手が伸びないんだよね。

『BURGER KING 大井町店』

かれこれ10数年前は、今のヨーカドーの方に店があったんだけどね。


マックもいいんだけどさ、バーガーキングの方がより好きかな。

ココの店員さんは大陸系ではない異国の人が多くて、海外チックなんだよね。


500円のキングバリューセットもあるし、クーポンを使えばマックより割安感もあるからさ、たまに食べるわけ。

以前に比べれば、マックもそんなに安くない感じがするからさ。


バーガーキングと言えばワッパーですよね。


そのワッパーチーズのセット。


スモーキーフレーバーがイイじゃないの。

野菜もたくさん入ってるし。


また日本から撤退するとか言わないでよ。

ごちそうさまでした。


バーガーキング 大井町店ハンバーガー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m