pufferfish. | Chevy Day's

新大阪あたりでの宴席。

コチラに伺うのは2回目かな?

『がんこ 新大阪店』


ちょっとイイ感じの呑み放題付コース。


安っすいチェーン店と比べてランクが上なんでね。


器も盛り付けも高級感がありますね。


鰤と湯葉のしゃぶしゃぶなんかも、


神の鍋でいただきます。


蟹グラタンに、


天ぷらも美味い。


そして、


炊き込みご飯も炊きあがったワケですが、


コレもいっておきましょう。


河豚ひれ酒。

こりゃもーたまらんすな。

でもね。

もっとスゲーのがあるのよ。


それがコレ。

コレが何なのか。

ソレはヒミツにしておきましょう。

これがもうね、高級な出汁を呑んでるみたいなのよ。

ふふふっ。

っつーコトで、ハライッパイです。

満足!


ごちそうさまでした。


がんこ 新大阪店居酒屋 / 新大阪駅東三国駅東淀川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m