salt. | Chevy Day's

平成最後の大晦日も夕暮れを迎えました。

オレンジに色づき始めた空。

平成最後の夜が迫る哀愁の寿町。


前の年と同様に『山多屋酒店』にて、2018吞み納め。


うっひっひ。

あったあった。

ひと足お先に正月気分を味わっちゃう。


「樽酒」をいただきましょう。


年季の入った枡、受け皿に酒が漏れてくる。

そんなトコロも何かイイ。


ツマミはと・・・。


うん、塩でイイ。

いや、塩がイイ。


みんなお揃いにも見えるイカしたファッションに身を包む常連たちも集まりだした。


ションベンして帰ろうか。

あ、ちなみにコレが御手洗(トイレ)ですからね。

ごちそうさまでした。

もうすぐ2019年。


山多屋酒店立ち飲み居酒屋・バー / 石川町駅伊勢佐木長者町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m