KANAE. | Chevy Day's

大井町にある人気店の中でも、特に高評価なお店が3号店を出されましたよ。

『魚菜 由良 鼎』


ランチ営業もされておられますが、チョイと触手が伸びないお値段・・・。



お店が新規OPENする前の工事している頃からチェックを入れまして、1室だけある個室を予約。

ええ、ちょっとワケありでね。

っつーことで、今回は写真ナシでココまで。


提供される料理の内容は、他の店舗と同様でボリュウムたっぷりで、うんめぇものばかり。

店舗も3店舗に増えて、予約も取りやすくなったんじゃないかな?

オススメのお店でございます。

ごちそうさまでした。


魚菜 由良~鼎~ 由良3号店割烹・小料理 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m