mom's kitchen. | Chevy Day's

市ヶ谷駅には、日テレ通りの坂の上にGEMSっつー飲食ビルがあるけど、もっと前からある飲食ビルにある店。

『ママ食堂』

この日は予約せずに飛び込みでの利用。

ここも既に何度か利用してるけど、二軒目以降の利用が多かったかな。


「定番!ポテトサラダ」

今回は一軒目の利用ってコトだし、コースでもないから自由に発注。


「たこぶつ」

肉系だけでなく、若干だけど魚系のメニュウもある。

「ホッピー」も白・黒あります。

「ポテトフライ」


「生ハム」

たしかイベリコ豚だったんじゃないかな。


さて、前菜(?)も終わったトコロでメインにイキマショウ。


「近江牛もつ鍋」

スープの種類はいくつかあるんだけど、あっさり白塩スープをチョイス。

アブラたっぷりでプリンプリンのモツはコプチャン。

うんめー!

追加でコプチャン、モヤシ、キャベツ、餃子を追加で餃子います。

お次は、ママ食堂名物「大鉄板焼き」の「近江牛プレミアムセット」

サシも入ってて、けっこーイイ肉。


キャベツとモヤシもたっぷり。


カワユイ店員さんが手際よくこしらえてくれます。


できあがり。


うぅ~ん、ライスを欲するお味♪。


駄菓子菓子!〆は焼きそばせっと。

生玉子も加えられて、コチラもチャッチャとカワユイ店員さんがこしらえてくれます。

美味いなぁ。。。


食べ物も美味しいし、店員さんもカワユイし、言うことなし!

ごちそうさまでした。


ママ食堂 市ヶ谷店居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m