chain. | Chevy Day's

会議の後のお約束のお付き合い。

チェーン店での宴会となりました。

『鳥料理専門店 とりいちず 大井町西口店』

チェーン店っつーコトで、サクッと済ませましょう。


呑み放題付きのコースなんですけど、ビールはあんまし好まないプレモル。

「自家製寄せ豆腐~旨出汁掛け」

よだれ鶏~バンバンジー風~」だったなか?

「特選馬刺し」

よくよく考えてみると「特選」ってなんなんだろ?

「本日の焼き鳥」

モモかな?

うーん、レモンサワーかチューハイか・・・。

「8時間以上じっくり炊いた秘伝のスープ~ 名物 水炊き」

スープはぷるんっぷるんの状態で出てきます。

その水炊きの具。

うん。

この水炊きは美味かった。

「手羽先唐揚げ」

鶏料理専門店ですけど、馬刺しも魚の刺身も出てきます。


「サメ軟骨とたたききゅうりの梅肉和え」

所謂「梅水晶」ってヤツですね。

さっ、〆ましょう。

「〆のチーズリゾット」

うん、美味しいよね。

まぁそんなワケで、チェーン店はサクッと終了。

いや、チェーン店を否定するワケじゃないんですけどね、安いし。

でもまぁそれなりなもんですから、面白みがないというかなんというか・・・。


ごちそうさまでした。


水炊き・焼き鳥 とりいちず 大井町西口店居酒屋 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m