Toyama. | Chevy Day's

かっけーんだよな、

北陸新幹線。

っつーことで、富山へ。

『あ!!イッセイ』

2回目の訪問になるんですけど、富山の居酒屋選びはムツカシイのですよ。

どの店もそこそこのお値段なんだよな。

そりゃさ、何人かで行って割り勘にすればそれ程じゃないかもしれないけど、1人だとそれほど食べられないし、出費がねぇ。

セコイからさ。

「牛すじ煮」

そんな中、この店はお安いんだよね。

看板には「立呑み」ってあるけど、椅子もあるし。

一般流通モノだけど、ホッピーもあるし。

「カレールー」

あとはアレかな。

前回来た時と店員さんが違ってたけど、もうちっと元気よくやってほしいよな。

ごちそうさまでした。


あ!!イッセイ居酒屋 / 新富町駅電鉄富山駅・エスタ前駅電鉄富山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m