bummed out. | Chevy Day's

たぶん今頃は北海道の某所にいると思うんですが、先日ショックなことがありましてね。

どんどん店舗を減らしているsubwayなんですけど、大井町に一店舗あったんですよ。

で、ランチに月曜日のワンコインセット「BLT」を野菜全部上限で発注して食べようと店に向かったワケ。

そしたらですね、店頭にネットがはられていて、貼り紙には「サブウェイは都合により閉店しています」の文字。

「閉店しました」ならスッキリするんだけど、「閉店しています」ってのは、何か問題でも起こしてしばらく営業停止なのか、それともその日だけ都合が悪くて閉まってたのか。。。

日本語って難しいですね。

ま、会社の流れからして閉店しちゃったんだろうけど、ランチの楽しみが1つ減っちゃいましたよ。

『大井更科』


十数年ぶりでしょうか。

ひっさしぶりの訪問。


よく大盛りを食べに来てたんだけど、ごまダレ蕎麦が好きでね。


でもこの日はランチタイムサービスねらいで。

その他、季節のおすすめメニュウなど、通常メニュウは以下をご参照ください。





そういえば、初めて蕎麦屋で酒を嗜んだのはコノ店だったと記憶している。

酒肴もそこそこあったんじゃなかったかな。

おごって貰ったんだけどさ。

さて、ランチメニュウから「かつ丼せっと」

うん、まぁこんなもんでしょうか・・・。

んで肝心の蕎麦なんですけど・・・。

あれ?と。

こんなんだったっけか???

ぜんぜんコシが無い感じ・・・。

ランチも遅い時間だったし、たまたまだったのか?

それともサービスメニュウだから?

うーん、おじさんなんかチョットがっかりです。

ごちそうさまでした。


大井更科そば(蕎麦) / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m