Nagomi. | Chevy Day's

山梨県は道志村あたりにやってきました。

何しに行ったのかと言われれば、キャンプしに行ったんですけど、その道中に見っけた店。

『家庭Dining NAGOMI』

ウッディーな店内。

テラス席も完備されております。



何せ眺めがいいもんですからね。

メニュウは富士吉田名物の吉田のうどんがメイン。

手作り焼餃子は外せないトコロで餃子います。

限定メニュウも。

ドリンクメニュウに、

デザートもありと。

で、まずは「手作り焼き餃子」で餃子います。

美しいビジュアル。

見ただけで美味いと分かる餃子で餃子います。

ね、やっぱり美味い!

うどんより餃子か!?

「肉うどん」

いやいやどうして、

うどんも美味い。

カチッとした歯ごたえのうどんは、吉田のうどんならではのモノ。

コチラの「自家製すりだね」

コレで辛みを加えたりしていただきます。

「山梨産クレソンの天ぷら」

コレも美味かったなぁ。

100円ですんで、あったら注文すべしの一品。

ちなみにコチラは限定メニュウの「道志のうどん」

「道志の鶏うどん」

道志方面にお越しのキャンパー、ツーリングに来られるバイカーのみなさん、オススメでございます。

営業日は土日祝日のみ!

ごちそうさまでした。


家庭Dining NAGOMI定食・食堂 / 上野原)
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m