rice omelet. | Chevy Day's

松山の朝。

朝飯を求めてフラフラと辿り着いたのがコチラ。


『花正食堂』

ま、とりあえず入ってみるとしましょう。

先客なし。


おばちゃんによる一人オペ。


朝のおすすめのセットものがあるんだけど、どうもそんな気分じゃなかったんだよね。

悩んだ末に「オムライスセット」を発注。

創業71年っていうから、今の店舗はどこからか移転してきたのか建て替えたのか?


あ、さっき出されたお茶は自家製だったのね。


にしても遅い。

オムライス1つ作るのにこんなに時間が掛かるか・・・?

あ。

ははぁ~ん。

もしや、おばちゃんやらかしちゃったな。

オムライス失敗してやり直してんじゃね?

そんな疑念が沸き上がってきたとき。

そいつはやって来た。


「オムライスセット」


豆腐とわかめの味噌汁に、小鉢にマカサラ。


そしてオムライス・・・。

予想通り、やらかしちゃった感たっぷりの出来栄え・・・。


反対側はカンペキなんだけどな。


ま、味は変わらないし、お腹に入っちゃえば一緒だからね。

家庭的で、至極フツーのオムライス。


ごちそうさまでした。


それでは一旦、横浜のスタジオにマイクをお返しします。


花正食堂定食・食堂 / 南堀端駅松山市駅松山市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m