be entirely satisfactory. | Chevy Day's

でもって二次会。

どっか連れてけって言われたんで、イチオシのお店にご案内。

『一代』


以前調査済みのお店。

ココなら間違いないハズ!


銘柄は「おはら」

芋焼酎の割り水をいただきます。


ご承知の通り、一切のお値段表示ナシのメニュウ。

そんなの気にせず「刺身の盛合せ」


当然、キビナゴを入れての発注です。

そのキビナゴには酢味噌。

コノ酢味噌がゴイスーでね、モロミが入ってるヤツでしているみたいですね、、コレだけで呑めちゃう。

割水の芋焼酎もスイスイすすむってなもんです。


コレは確か「キスフライ」

揚げたてのサクフワですよまったく。

そしてだ。


「うな重(貝汁付)」


シェアしていただきます。

ケチったワケじゃなくて、ハライッパイだったからね。

アサリたっぷりの貝汁が、明日への英気を養います。

はたして!

〆てお勘定は笑っちゃう位のお値段。

完全に満足のいく一軒。

かごんまのィ夜はココで決まり!

なんだけど、ルーティンのお店へ・・・。

ごちそうさまでした。


一代魚介・海鮮料理 / 甲東中学校前駅新屋敷駅高見馬場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m