PublicBar. | Chevy Day's

稲田堤の「たぬきや」に続いて、野毛の「あさひや」も店を閉めるんだって?

そんな情報が耳に入ってきましたけど、ココにはがんばってほしいなぁ。

『栄屋酒場』


遅い時間帯だったんで、スンナリ入店。

まずは瓶ビールを1本。

銘柄は「キリンクラシックラガー」

お通しは「まぐろの煮付け」

ココはお通しも美味いのよ。

「シャコ」

魚貝類が美味い店なんでね。

残念ながら子持ちがいなかったのは季節的なものでしょうか。


「とり貝」


ピンボケしてますけど、日本酒に移行してます。

やっぱね、日本酒が吞みたくなるワケですよ。

「あなご天」

ココに来たらコレを食べないと。

ぶりんっ!とした歯ごたえは、新鮮だからこその歯ごたえ。

うら若き女子が2人でシッポリと吞んでる姿も見えるようになったんだね。

似つかわしくない店だけど、なんか逆に色っぽく見えたりして。

また行きたくなってきたよ。

そこの貴女、ご一緒にいかが?

ごちそうさまでした。


栄屋酒場居酒屋 / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★★ 4.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m