jade. | Chevy Day's

もう秋になっちゃった。

アロハも着れなくなっちゃった。

虫の物悲しい声が、止まず淋しくなっちゃった。

夏に戻ろう。

心に夏を呼び込んで。


っつーことで、6月下旬の市ヶ谷で昼メシ。

『光華亭』

今回は1階席。

食べるものは決まっていただよ。

前回となりの席のマダムが食べてたヤツ。

「翡翠麺のゴマだれ冷やし中華」


そうそう、コレコレ。

コレが食べたかっただよ。

トップにはエビ。

このエビがレア?もしくは生?だったのかな?美味かった。

その他、錦糸卵にカモロース、トマト、カイワレ、

キュウリにカニカマの姿も見受けられますね。


麺は鮮やかな翡翠色。

ほうれん草が練りこんであるのかな?


ゴマだれがまたイイ♪

もう一回食べたかったけど、もう秋になっちゃった。

お楽しみはまた来年かな。

ごちそうさまでした。


Chinese Dininig 光華亭中華料理 / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m