sushi. | Chevy Day's

さて、時は流れて6月のネタに突入です。

この日はですね、ちょいとした酒の席がありまして、指定されお店に足を運んでみました。

『うまい鮨勘 大井町支店』                                    


へぇ~、こんなトコにこんな店があったんですね。

豪華絢爛、こんなちらし寿司もあるようです。

が、飲み放題付きのコースが用意されている模様。

ではさっそく。

生ビールでカンパイ。

小鉢は3種、酢の物はもずく酢。

刺身盛合せ。

焼物は銀鱈だったかな。

茶碗蒸しに、

寿司盛合せ。

で、みそ汁が出てきたかと思ったら、あっという間のラストオーダー。

なんか、あっという間に終わっちゃった?

せわしなくてゆっくりできなかった感じ。

回転寿司の二歩上を行く寿司屋ってトコロかな。

もうチョット品数があると嬉しかったな。

ごちそうさまでした。


うまい鮨勘 大井町支店寿司 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m