bulk up. | Chevy Day's

どっこらしょっと新潟あたりまでやってきました。

夜の到着、腹ごしらえいたしましょう。

『多良富久』

店のお子さんでしょうか?

奥のテーブル席に座って、ニンテンドーに興じる姿が微笑ましい。

将来は店を継ぐのかな。


さてと。


あ、コレはお冷や。

グラスに越の白雁の文字があるのが、新潟って感じ。

新潟の酒も美味いからね。


駄菓子菓子!

なぜか「生ビール(中)」にしちゃったんだよね。


お通しは「ザーサイ

浅漬け?なのかどうなのか、色味も歯ごたえもサイコー。


メニュウはこんな感じ。


越の白雁、吞んでおけばよかった。


単品おつまみ的メニュウも。

で、ナニはともあれ、まずは「ぎょうざ」で餃子います。

カンバンに「ラーメン・餃子」とあるだけあって、美味い♪

ちなみにコレは2人前ね。

ヒダヒダも美しいでは餃子いませんか。

餃子がメインと言ってもいいくらいで餃子いましたけど、メインを・・・。

「岩のりラーメン」

たーっぷりの岩のりと、ホロホロながらもギュギュッと味が沁みこんだチャーシュー。

スープは香りも味もオーソドックスでヨシ。

くぅ~っ!たまらんです。

こんな感じの麺に、

岩のりが絡みまくります。

そこをズルッ!っとね。


あー、美味かった。

たらふく食べて満たされましたよ。

ごちそうさまでした。


多良富久食堂ラーメン / 新津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m