bar-hopper. | Chevy Day's

ある日のハシゴ酒。

ゼロ次会は、いつもの『円満』


いつもの「ホッピー(白)」


めずらしく「野菜サラダ」なんてのがありました。

1次会に向けての下地づくりに打ってつけだけど、けっこーなボリュウム。


ナカお代わり。


「たくあん」

あんまり食べるとおなか一杯になっちゃうからね。

で、1次会でやってきたのは『やきとり田中家』

やきとりは一本も食べずに「コブクロ辛子酢醤油和え」

「ガツニンニク醤油合」

もちろん、写真はないけど「牛もつ煮込み」もいただきましたよ。


気付いたらソト2本イッテたのね・・・。

ごちそうさまでした。

さて、じゃあ次はどうしまひょか~。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m