rice house. | Chevy Day's

なんだかんだありまして、市ヶ谷から土浦あたりまで移動してきました。

『米家』


市ヶ谷で呑んだ食ったしてきましたんで、時間をあけての2次会ってトコでしょうか。

あ、電車の中でも呑んできたから3次会?

なもんですから、かるーく。

かるーくいただきましょう。

総じて美味しい焼き鳥でございました。

で、さっきから呑んでる緑色の飲み物。

桑抹茶ハイってヤツでして、呑みながら健康になれるんだそうです!?

美味しかったし、酒飲みとしては普及してくれるとありがたいですね。


ごちそうさまでした。


やきとり 米家焼き鳥 / 荒川沖駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m