new. | Chevy Day's

市ヶ谷で昼メシ。

もう何年も前、シゴト終わりにクーポンを印刷して持ってって安く呑んでたなぁと。

その後何年振りでしょう。

『居酒屋ニュー浅草 市ヶ谷店』


昼メシを喰らうリーマンたち。


ランチメニュウ。


いちばん安い「日替定食」をチョイス。

ライスは軽めにしてもらったのかな。

汗だくになって元気に働くオバちゃんが持ってきてくれました。


煮玉子入りの肉豆腐に、

んー。

コロッケだったかメンチだったか・・・。

どっちにしても、そこそこなボリュウム感。

ハライッパイで、昼からのシゴト中に眠くなること間違いなし。

ごちそうさまでした。


ニュー浅草 市ヶ谷店居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m