May Storm. | Chevy Day's

すんげー雨。

さみーし。

カミナリまで鳴り出しやがった。

んで仕舞いにゃ晴れちゃいやがった。

昨日今日と変な天気。

ビニ傘(拾いもん)の骨も折れちゃったし。

5月なのにね。

で、1月の『ガスト 磯子店』で昼メシ。


「トマトとバジルのイタリアンハンバーグ」

こう見えて、実はずーっとダイエットしてる(気分だけな)んですよ。


だから単品オーダー。


ライスは発注せず。


炭水化物排除で685kcal。

でもなんかやっぱちょっと、もの足りない感じ。


っつーことで、コノ中から一品。


「枝豆とベーコンのオーブン焼き」


タンパク質重視の244kcal。

トータル929kcal。

成人男性1日の摂取カロリーの約半分。


痩せないワケだよね。

ごちそうさまでした。


そしてまた、老眼のすすむ目の瞼がピクピク動き出すのです。

チョットお休みします。


ガスト 磯子店ファミレス / 根岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m