PAIRON. | Chevy Day's

市ヶ谷の「かわかみ」は本当に閉店してしまったのか?

そんな疑問が残ったままではありますが、昼も餃子、夜も餃子だったコノ日。

飯田橋にある「PAIRON( )」の姉妹店。


市ヶ谷にある『外堀PAIRON』にお邪魔してみました。


飯田橋のPAIRONで餃子を食べた際の衝撃は、今でも記憶に残っているので餃子います。


外堀PAIRONでも、その衝撃を味わえるのか!?


店内はそこそこ広く、白が基調の内装。

一人なのでカウンター席に着席。

メニュウはこんな感じ。

お手頃価格のメニュウが多数。

まずは「生ビール」

お通しは「生キャベツ」

今や価格が高騰しているキャベツですが、このあいだ三浦半島に行ったら、一玉200円台半ばで売ってましたよ。

「玉子の八角煮」

「魯肉がけ 肉もやし」

前菜的2種をいただいて、アルコホルを「ジャスミンハイ」にチェンジ。

で、メインの「白龍餃子」で餃子います。

つるんころんした形状。

もっちりした皮にお肉な餡がギュッ。

あー、やっぱし美味い。

でもね、飯田橋で食べたときほどの衝撃はなかったかな。

続いて、外堀PAIRONオリジナル餃子から「玉米(トウモロコシ)餃子」で餃子います。

パリッと香ばしい餃子で餃子いまして、

甘いトウモロコシの食感もイイじゃありませんか。

なるほど、勉強になります。

吞み放題付きのコースもあるみたいだし、PAIRONで餃子パーリーなんてイイかもね。

ごちそうさまでした。


外堀PAIRON餃子 / 市ケ谷駅麹町駅牛込神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m