satisfied. | Chevy Day's

名古屋経由にて、バスで辺鄙な場所に行くコトがあるんですけど、コレはその日。

昼メシの時間を新幹線の中で過ごし、名古屋で昼メシ。

じゃあ何を食べようかと。

手っ取り早く食べないと、バスの時間までそんなにない。

となると・・・。

『きしめん 住よし 名古屋駅・新幹線下りホーム店』

鼻腔を刺激する、ホームに漂う芳しいニホヒ。

食券を購入して店内に突撃!


「かき揚げきしめん」

踊る鰹節。


豪勢に「玉子入り」にしました。


ズルッ!ぞずっ!どぅるるっ!っと、たまらず啜ります。


かき揚げもエビ入りでゴージャスじゃありませんか。


いやー、まじ卍で美味い

名古屋できしめんと言えば「住よし」との声も高いのもナットク。

ごちそうさまでした。


住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m