HEREFORD. | Chevy Day's

コノ人知ってますか?

誰もが何カシラ1つは読んだことがあるんじゃないかっつー童話の作者。

そーそーそーそー、アンデルセン。

デンマーク人だったんですね。


っつーことで、コペンハーゲンあたりで昼メシ。

怪しい麺類は避けてと。


っつーか、決められてた店に行くしかなかったんだけどね。


入り口では、木彫りのオッさんがお出迎え。


『HEREFORD VILLAGE INDGANG』

店の名前からしてステーキでしょ!

アンガス種の肉はよく見かけるけど、ヘレフォード種の肉を食べるのは初めて!

ションテンも上がります!

CarlsbergのCARLS。

なんか忘れちゃったけど、珍しいヤツらしいですよ。


お、カワイイ。

あとで2ショット写真を撮ってもらったコトは、アナタのワタシだけのヒミツですからね。

なんかのスープなんだけど、美味いんだコレ。

そしてスープのあとはメインディッシュでしょ!

ヘレフォードのステーキ!

じゃなくてオープンサンド。

2日連続ですよ。

しかも、ほぼ同様のトッピング。

メシのスケジュールは、ちゃんと考えて企画して欲しいモノです。

カッコいかったな、コレ。

ごちそうさまでした。


Hereford Villageステーキ / コペンハーゲン)
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m