bunny girl. | Chevy Day's

昔に比べると店舗数を減ったみたいですね。

『esquire club 銀座』

“品位あるハイグレードスペース・エグゼクティブの社交場”

そんな場所に立ち入るのは何度目の事か。

ちなみに、バニーちゃんは一切登場しませんよ。

画面の向こうの男性諸君、ガッカリしちゃったかな?

まぁそんなワケなんで、ササーっと画面を送ってくださいね。

「お通し」

「蛍烏賊と白魚の翡翠仕立て」

「地蛤のグリビッシュ和え」

「本日の特製スープ」

「パン」

「地金目鯛のヴァプール デュクレ風ソース」

「トマトとレッドアーリーのサラダ」

「国産熟成牛ロース グリルステーキ」



「今宵のデザート」

「紅茶」

どうです?

ただバニーちゃんがいるエッチな店ってワケじゃなくて、料理もちゃんとしてるでしょ?

メニュウ名には、意味不明な単語も含まれてますけど。

ごちそうさまでした。


P.S. バニーちゃん可愛かったm(_~_)m


エスカイヤクラブ 銀座店フレンチ / 銀座駅東銀座駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村