diaphragm. | Chevy Day's

地元の焼肉店にお邪魔した上富良野のィ夜。

『焼肉 秀』

道路を挟んで目の前にある「谷口精肉店」直営の焼肉店でございます。

店名の入ったジョッキで呑む生ビールでスタート。

単品メニュウもありますが、食べ吞み放題メニュウがお得!

3,800円と4,300円の2コース。

ファーストロットはコチラ。

かみふらの産の豚ハラミ、ロース、ホルモンと、ソーセージに野菜。

野菜サラダは、最初の一皿のみとのコト。

まずは何と言っても豚さがり。

豚の横隔膜「豚さがり」は、上富良野の名物の1つでもあります。

ホルモンも新鮮で美味い。

ロースも分厚く、油も美味い。

でもやっぱしハラミが美味い。

豚だけでなく、牛さんチームからは「和牛カルビー」もいただきましょう。

他にも鶏さんチームから「チートロ」もいただきましたが、上富良野に来たらヤッパリ豚サガリかな。

ごちそうさまでした。


焼肉秀焼肉 / 上富良野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村