fresh. | Chevy Day's

4月にも入ってイイ季節になって参りました。

そんなワケで、シゴト帰りに東神奈川で途中下車。

『マツヤ・木曽 フレッシュ館』

お好み焼きの「マツヤ」、居酒屋の「木曽」、そして昼は弁当、夜は立呑みの「フレッシュ館」と、東神奈川に3店舗(たぶん)あるグループのうちの1つ。

「ホッピー(白)」をいただきます。

その他、アルコホル飲料のメニュウ。

フードメニュウは50円から。

また、酒飲みにはウレシイ3品で600円のメニュウも。

何を食べるか考えてるうちに一杯呑んじゃったんで、ナカを追加。

「煮豚」だったかな?

隣の客がオーダーした時に便乗したモノ。

メニュウに見当たらないけど、短冊メニュウかなんかに書いてあったかな。

でね、メニュウがみんな安くて、どれを頼もうか迷っちゃってね・・・。

イロイロ頼めばいいじゃん!ってお思うでしょうけど、なんせセコイもので。

「ガンモ きの子あんかけ」

コチラは「居酒屋 木曽」で作られてから持ってこられた様子。

ガンモは恐らく自家製手作り。こりゃ美味ぇ。



ナカお代わり。

ソト一本で、きっちり3杯吞めました。

さて、もう一品。

「ポテトサラダ」

何を食べるか困った時のポテトサラダでもあるワケです。

ちなみに、ソースはブルドッグの有機ソース。

次回は献立を決めてから訪問するとしましょう。

ごちそうさまでした。


マツヤ木曽 フレッシュ館立ち飲み居酒屋・バー / 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村