return home temporarily. | Chevy Day's

一時帰国。

みたいな一時帰宅。

チビと二人で「MARK ISみなとみらい」の上にあるオービィ横浜に行って

からの昼メシ。

『築地食堂 源ちゃん』

MARK ISのレストランフロアにある店舗の1つ。

待ってる人が比較的少ない店にしてみました。


店内は市場っぽいイキフンを醸し出した造り。

メニュウはこんな感じ。

定食類はおかずだけ発注することができるから、昼から呑めちゃう店でも

あります。

そんなワケでナマ。

「いくらとサーモンの親子丼」

値段を気にせず、食べたいモノを食べる方針のチビが発注したシロモノ。

ちっ、美味そうじゃないか。

オヤジはコチラ。

そう、最初のナマを含め、オトクな「ちょい飲みセット」なのであります。

ちょい刺身+本日の小鉢+本日の一品+お好きなドリンクの計4品で1,000円(税抜)

「えだまめ」

「海藻のヤツ」は、チビからのイタダキモノ。

いいツマミになります。


「刺身」

薄っぺらいけど6種類。

艶っぽくないけど6種類なのであります。

で、「ニシンの干物」で4品。

うん、いいんじゃないでしょうか。

ごちそうさまでした。


築地食堂源ちゃん MARK IS みなとみらい店居酒屋 / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村