Delhi. | Chevy Day's

広島から松山に移動。

そう言えば昼メシを食べてなった・・・。

松山駅でうどんか!?

いやいや、カレーにしました。

『カレーショップ デリー 松山店』

完全にお昼時を逸しておりますので、カウンター席のみの店内を貸しきり状態。

メニュウはこんな感じ。







で、発注したのがコレ。

出来上がりを待ちましょう。

「ミニサラダ」をいただいて、胃袋に言い聞かせる。

もうすぐカレーを入れてやるからな!

で、到着。

「特製 焼豚玉子カレー」

メニュウの写真を裏切らない現物。

目玉焼きの半熟具合もベスト!

真っ赤な福神漬けに純白のラッキョを添えたらば!

卵黄の滝を楽しみましょう。

うんうん、イイじゃないかイイじゃないか。

その頃、他のお客さんも現れて同じモノを発注。

オバちゃんがチャッチャと作り上げます。

うどんもいいけど、カレーもね。

ごちそうさまでした。


カレーショップデリー 松山店カレーライス / 松山駅松山駅前駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村